【無念】新型IQOSが旧IQOSと同じ理由でもう壊れました。

SPONSORED LINK



つい最近買ったばかりの新型IQOSがもう壊れてしまいました。なんてことだ、使い始めてたったの1ヶ月ちょっとです。こんなことってなかなかないですよ。

ホントついてないって言うか電子機器においては、ぼくは物持ちが悪いです。

決して扱いが雑とかそういうんじゃないです。電子機器の故障については本当に運が悪いっていう言葉を身をもって体験してます。

調子のよかった新型IQOS

新型IQOSは旧IQOSの評判の悪かったところをしっかりと改善してきた、ユーザーの声をしっかり反映した優良なアップデート製品でした。例えば、充電時間が早くなった、充電側のフタ部分が壊れにくくなったとか、かなり不満を感じていたところがかなり改善されていました。

前に、新型IQOSを買ったときのレビューなどをブログでまとめてます。割引クーポンの入手方法旧IQOSからの変更点なども書いてあります。

新型IQOS(2.4plus)に変更しました。割引は新サイトです

【充電早い】新型IQOSは見た目、使いやすさ抜群

使い勝手は、最高です。ホントに旧IQOSを使っている方は購入を強くオススメします。いま持っているIQOSより劇的に使いやすくなってますよ。

SPONSORED LINK



また壊してしまいました

そんなみなさんに強くオススメしている新型IQOSですが、タイトルのとおりぼくはすでに壊してしまいました。ホントなんてこったい!

その壊した理由ですが、ぼくは旧型IQOSも壊しています。旧IQOSが壊れたのをきっかけに新型IQOSにのりかえたんです。それなのに今回は速攻壊してしまいました。しかもですよ、旧IQOSを壊したのと同じ理由で壊してます。

その理由とは

新旧IQOSを壊した理由というのが、「三男に壊された」というなんとも情けない理由です。

うちの三男は今1歳10ヶ月のかわいい坊ちゃんです。ホント好奇心がいっぱいでぼくや兄が触ったり遊んだりしているものを触りたくてしょうがないみたいです。

そんな三男にヒートスティックの充電する箇所をなめられました。それも思いっきり・・・

旧IQOSも同じ理由で壊れてます。つまり犯人は身内でした。決して手の届かないところに置いていたわけじゃないんです。奴は近くにあったイスを使ったりしてIQOSが置いてあるところまでたどり着き、カバーを開けてパクッとしたわけです。

気付いたときには手遅れでした・・・ 慌てて取り上げて乾かして充電してみたんですが、充電しない・・・

子どもの成長を甘く見ていたぼくの負けです。

newiqos

新型IQOS

修理は1回は無料

IQOSの修理は過失で壊してしまっても製品登録しておけば、保証期間が半年から1年に延長され、1回は無料で交換してくれます。だから今度入院させます。こんな気に入っているものを放置しておくのはもったいないです。

みなさんもIQOS買ったら製品登録は必ずしてくださいね。

IQOS公式ホームページ

SPONSORED LINK
brokeniqos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です