天下一品のこってりラーメンを食べてきました。

SPONSORED LINK



天下一品のこってりラーメンって、たまに食べたくなりませんか?ぼくは天下一品のこってりラーメンはかなりのお気に入りです。あっさり味とこってり味どちらを選ぶかって言われると、迷わずコッテリです。

今回は、天下一品岐阜薮田店におじゃましました。場所はOKBふれあい会館のすぐ隣、国道21号線沿いです。

店の外観は、こんな感じです。

天下一品岐阜薮田店

天下一品

今回は、初めてランチメニューを注文しました。当たり前ですが、ランチメニューの方がお得ですよね。でも、ぼくは今まで天下一品に通ったなかで一度もランチメニューを頼んだことがないんですよ。

理由は特にありません。なんとなくチャーハン定食の方が美味しそうで腹持ちがいいかなっていう程度の気持ちぐらいしか持ってません。今回は気まぐれです。

Bランチを迷わず注文。なんか写真に写ってる「秀吉ギャフン花戦さ」っていうポスターが今も目に焼き付いてます・・・

Bランチ

うーん、こってりラーメンはいつ見ても食欲をそそります。このエビフライの卵とじ丼ですが、ぼくの想像では辛めのイメージだったんですが、予想に反して甘かったです。うーんぼくはチリソースを絡めてくれた方が好きです。

でも、こってりラーメンは本当に美味しいです。店によって味が違うってよく言われますが、岐阜薮田店のこってりはぼくは好きです。辛子味噌をスプーン2杯入れて食べるのがぼくのスタイルです。これ以上入れると汗が噴き出してくるんで・・・

たまにこってりラーメンを食べると、またすぐに行きたくなっちゃますね。でもガマンします。

SPONSORED LINK
tenichi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です