ラーメン専門店「一蘭」が東海地区に何店舗あるのか調べました

SPONSORED LINK



一蘭はみなさんご存知ですよね。言わずと知れた天然とんこつラーメン専門店です。今日の昼ごはんは昨日に引き続きラーメンにしました。多少太ろうが気にしません。ちなみに昨日の昼ごはんは天下一品のこってりラーメンでした。

天下一品のこってりラーメンについてはこちら → 天下一品のこってりラーメンを食べてきました。

本日は「一蘭岐阜店」でとんこつラーメンをいただきました。いつもぼくはここで食べています。っていうか岐阜県で一蘭ってここしかないんですよ。岐阜県民からしてみると、ここか名古屋でしか食べれないんです。

岐阜県に一蘭があるってこと自体が奇跡的なんですけどね。

一蘭岐阜店

今回の注文は、がっつりといきたかったんで、濃いめの味にしてみました。(濃い味、こってり、麺バリカタ)もちろん替玉付きです(値段は980円)。

豚骨ラーメン

おいしくいただいた後にふと思ったんですが、東海地区に一蘭って何店舗ぐらいあるんかな?っていう素朴な疑問がうまれたんで、ちょっと調べてみました。

SPONSORED LINK



愛知県

6店舗

 

岐阜県

1店舗

 

今のところ、東海地区に7店舗あります。っていうかほとんど愛知県・・・しかも、錦にも1店舗今年の夏にオープンするようです。確かに東海地方で集客を考えるとそうなりますね。

こんな記事も見つけました。

今後、まだまだ増えていきそうですね。

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です