迦楼羅(ガルーダ)に久しぶりに行ってきました(大垣市)

SPONSORED LINK



岐阜県大垣市にあります手づくりdining迦楼羅(ガルーダ)へ、久しぶりに行ってきました。ここの料理ホントにおいしいです。今回は迦楼羅(ガルーダ)で販売しております、あるものを紹介します。

前にも紹介しましたが、料理もお酒もBOSS(マスターのことです)のこだわりが行き届いており、どなたが行っても満足して帰っていただけると思います。

迦楼羅(ガルーダ 岐阜県大垣市)の料理がおいしいです」

公式HP 手づくりdining迦楼羅(ガルーダ)

迦楼羅(ガルーダ)

迦楼羅(ガルーダ)正面玄関

迦楼羅(ガルーダ)店内

迦楼羅(ガルーダ)店内

今回注文した料理ですが、こども用の料理がメインでぼくや嫁さんが食べるのは基本一品料理でした。その一部を写真ですがお見せします。最初に書きましたが、どの料理も本当においしいです。

がすえびのお造り

ガスエビのお造り

がすえびのお造り

石鯛のお造り

石鯛のお造り

石鯛のお造り

 

半熟卵のチーズinハンバーグ

チーズインハンバーグ

半熟卵のチーズinハンバーグ

今回紹介したいのは、迦楼羅(ガルーダ)のサラダを食べたことがある方にはおなじみのドレッシングなんですが、これって販売しているんですよ。みなさんご存知でしたか?行くたびに嫁さんと「今回は買わないとね。」って話してたんですが今回ようやく買うことができました。(いつも食べて満足してしまうんで、買うことを忘れてしまうんです!)

注文を聞いてからビンに詰めてくれます。迦楼羅(ガルーダ)のサラダの味が家でも味わえるなんて贅沢じゃないですか。早速使ってみたいです。ちなみに値段は800円+消費税です。みなさんもぜひ買ってみてはどうでしょうか?

料理人のドレッシング

料理人のドレッシング

SPONSORED LINK
料理人のドレッシング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です