サロンの雑貨や家具を買いに大阪にあるANTRY(アントリー)へ今回は、ぼくも行ってきました

SPONSORED LINK



サロンの上棟式が先日あり、いよいよ本格的にサロンの建築が始まりました。
それにあわせてサロンの中に必要なものを買わないといけない時期にもなってきました。

「サロンのインテリアを選びに大阪にあるショップ「ANTRY(アントリー)」へ行きました」
で紹介したANTRY(アントリー)っていう大阪のアンティークショップに、今回はぼくも一緒に行って家具と雑貨を買いに行ってきました。

あいにくの雨で出足もにぶり気味だったんですが、久しぶりに雑貨やインテリアを
見れるという楽しみもあり、2時間半強ほど高速を走って行くうちにぼくも
テンションが高くなってきました。

車のナビを10年前から全く更新していないんで、当時開通していなかった高速が
ナビ上に全く表示されてないんで、GoogleMapを頼りに必死にたどり着きましたよ。

ナビを毎年更新するのがアホらしいくらい、GoogleMapのナビはすごく正確です。
改めて思い知りましたよ。

アントリーについてすぐ、前回担当してくださった松原さんというスタッフの方と
サロンに置くチェアーを決め、そのあとに照明や棚を決めていきました。

ぼくは前回アントリーには行っていないので今回がはじめての訪問ですが、
本当にオシャレで、いい雰囲気です。

IMG_6776
↑ アントリー正面

IMG_6767
↑ オシャレな照明が多くありました
IMG_6770
↑ 棚のイメージです。

特に、照明とかが展示してあった方の店「ANTRY P&S」は、
ぼくはとても気に入りました。DIYをするには最高の品揃えです。

IMG_6771
↑ この塗料買ってきました。

IMG_6774
↑ これも塗料ですが、塗るとコンクリート壁に見えます。

IMG_6773
↑ ANTRY P&S

サロンに使うインテリアの写真は実ははっきりとは撮っていません。
完成した時に披露させてもらいます。

IMG_6777

店が大阪なんで、それなりに遠いんですが、もう一回行きたいと思わせる
品揃えと雰囲気、スタッフさん(みなさんとても丁寧でオシャレ)でした。

完成した時には報告をしにもう一度行きたいです。
うちのサロンも、お客様にもう一度来たいと思ってもらえるようなサロンに
したいです。

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です