明日は隙間時間ができるので、有効利用したいです。

SPONSORED LINK



みなさんがよく言う隙間時間というものが明日はできそうなので、隙間時間を
有効に使うっていうことを明日はやってみたいと思います。

隙間時間っていうと、通勤電車の中とか公共交通機関の待ち時間とかいろいろ
考えられるんですが、ぼくは勤務先が家からかなり近くて車通勤なんで、
あまり隙間時間っていうのを経験することがないんです。

今から何をしようかいろいろと考えてしまいます。
とりあえず、読書をしてみます。
買ってからほとんど読めていない本が何冊かあるんで、じっくりと読んでみたいです。

ホリエモンの本をここぞとばかりに読みます。
ずっと読みたかったんですが、時間の作り方が下手なんで少ししか読めていません。

あと、ブログの更新もスマホからやってみようと思います。
今までの記事は全部PCからだったんで。

色々と時間の使い方を勉強しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です