ものを買ったらすぐに組み立てましょう

SPONSORED LINK



こどもたちの部屋を作ったことは、以前お知らせしました。

タイトルから想像できると思いますが、こども部屋を作ってきながら、家具を買いに行っておきながら、
家具を組み立てるのを忘れていました。

なんてこった・・・  本気で忘れていました。
半年ほど放置していたんで、どんな色で何を買ったかまでぼくの記憶があいまいになっていました。

せっかくパーテーションを作っていただいた業者の方、IKEAまで買い物に付き合ってくれた
家族のみんな、ごめんなさい。

そんなわけで、仕事が終わってから2日かけて机を2つ仕上げました。

半年間、こどもの空間を無駄にしていました。
忘れていたぼくが悪いんですが・・・

この半年こどもたちが部屋を使っていれば 、いろいろなことが学べたと思うと
反省するばかりです。

みなさんも、何か組み立てるようなものを買ったときには
面倒くさがらずにすぐに組み立てましょう。

後悔しか残りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です