こども(三男)の誕生日で思った3つのこと

SPONSORED LINK



10月30日は、三男の1歳の誕生日でした。
産まれてから、もう1年が経つんだなってしみじみとしてしまいました。

こどもたちの誕生日にまず思うことは、
また1年間無事にこの日を迎えることができたなあってことですね。

無事に誕生日を迎えるってことは、1年経って多かれ少なかれこどもたちは成長したって
ことですよね。1年間おつかれさまって意味を込めて誕生日を祝っています。

2つ目に思ったことは、何か記録を形で残せたらなあってことです。
あるブログでこんなサービスがあることを知りました。

レター」っていうアプリです。

このサービス、好きな写真を1枚選んでカレンダーにしてもらえるそうです。
こどもの成長記録にもってこいだなって。
これから作ってみようかな。

3つめは、家族全員で何かを祝えることっていいことだなって思いました。
うちの家族は家の中で全員別なことをしていても気にならない家族だとぼくは思っているんで、

逆にこうやって家族で一緒に何かをすることってぼくの中では、
かなり楽しいんです。

月に1回はこういった家族全員で何かをすることも良いのかなって。
ちなみに、ブログを書いている今日はぼくの誕生日です・・・

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です