YouTubeチャンネルを作りました。初投稿はもちろん・・・

SPONSORED LINK



やっと、やりたいことの1つだったYouTubeチャンネルを作ることができました。
作ったからには、続けて投稿できたらいいかなって考えてます。

ということで、初投稿は何がいいかなって考えたんですが、
やっぱり池田町の動画撮影コンテストに応募した作品をアップしました。
→ その時のブログです。 岐阜県池田町の動画作品コンテストに入賞しました

嫁さんの作品です。池田町の四季を紹介しているスライドショーです。
ちなみにこの作品は優秀賞をいただきました。

そして、もう1本アップしました。


↑ かんがえてみた

こちらも、池田町の動画撮影コンテストに応募した作品です。
長男との合作です。これも特別賞をいただだきました。
景品の飛騨牛美味しくいただきました。

まだYouTubeのアップを始めたばっかなんでよくわかっていませんが、
少しづつアップしていけたらなって思います。 br/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です