長男が5年生になるんで、新しく挑戦したいことを聞いてみました。

SPONSORED LINK



今日から平成28年度が始まったんですが、長男が小学5年生になります。
春休み真っ最中なんで毎日を楽しんでいるみたいですが、
5年生のうちに新しく 挑戦したいことを聞いてみました。

ちょうど、ぼくが昨日のブログで書いたことなんですが、
昨日のブログはこちら → 平成27年度が終わりました。来年度は何をしよう?

子どもたちの目標を聞いてみるのもいいなあって思い、
平成28年度の目標を長男にも聞いてみることにしました。

今回もchatcastを使ってインタビューしました。

内容はこちら

どうやら、ぼくの予想どおり

・サッカー
・Webプログラミング
・動画の撮影

を頑張りたいそうです。めいいっぱい頑張って欲しいです。
ぼくも負けずにいろいろ挑戦していきます。

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です