嫁さんが大垣ケーブルテレビのインタビューを受けました

SPONSORED LINK



池田町動画コンテストで優秀賞を取ったことで前から依頼を受けていたことなんですが、
大垣ケーブルテレビのインタビューを受けました。

動画コンテストで優秀賞をもらっただけじゃなく、テレビの撮影まで受けるなんて
思わぬ影響が出たもんです。

嫁さんは、依頼があった日からとてもインタビューに消極的で、できることなら
やりたくないって言っていました。

それでも、しぶしぶ引き受けてくれました。
場所は投稿した動画に出てきた場所ではないんですが、もうすぐ桜が綺麗に咲く場所で
インタビューを受けていたようです。

放送が楽しみです。
ちなみに、ぼくも嫁さんにどんな内容をインタビューされたのか、再インタビューを
してみました。

これ、ChatCastっていうサービスを使って作りました。
今回初めて使ってみたんですが、結構おもしろかったです。
これからも使っていこうと考えてます。

ちなみに、ちゃちゃまる賞(特別賞)を取った長男もインタビューを受けたようです。
ちゃっかりテレビデビューしてます。

何かをがんばって結果が残せるって、とてもいいことですね。
ぼくも何か残せるようにいろいろとやってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です