家のリフォーム始まりました。子供部屋の壁です

SPONSORED LINK



こども部屋の壁を新しく作るということで、昨日大工さんに資材を運んでいただきました。今日からがいよいよ本番、こども部屋に壁を作っていきます。

いかにもリアルタイム実況をしているようですが、
ぼくは仕事なので見ていません 。

ということで、嫁さんに手伝ってもらいました。
作業の様子を写真で記録して、データをスマホに送ってくれました。

まずは、作業前のこども部屋です。
楽器とか何やらいろいろありますが、気にしないでください。

作業中の風景です。

br/昨日のブルーシートの中身です。
木材でしたね。ぼくも昨日は写真を撮っただけで中身を見ていなかったんです。

br/
この画像が送られてきたときは、すでに昼過ぎでした。
これ以降は送られてこなかったんで、帰ってからのお楽しみでした。

帰ってきて、部屋の状況を目で見てみました。

嫁さんが言うには、遅くまでがんばって作業をされていたようです。
大工さん、ありがとうございました。

明日も作業があるので、続きが楽しみです。
作業の続きもまたレポートします。

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です