家のリフォーム始まります

SPONSORED LINK



こども部屋のリフォームを始めます。
家を建てたときに、こども部屋の間仕切りをせずに建てたんですが、
こどもたちも小学校4年生と2年生になり、そろそろこどもたちの部屋を br/

こども部屋のリフォームを始めます。

家を建てたときに、こども部屋の間仕切りをせずに建てたんですが、

こどもたちも小学校4年生と2年生になり、そろそろこどもたちの部屋を用意しないと
いけないって話を嫁さんとしたのが昨年の暮れでした。

そんな折に、友達の家が完成したんで見に行く機会があり、
おじゃまさせてもらったところ、

めっちゃオシャレな空間!
かなり感動しました。「こどもたちの部屋の仕切りもオシャレにできる」
って思ったんで、建築屋さんを早速聞いて、話を聞いてもらうことにしたんです。

来ていただいた方も気さくな方で、ぼくら夫婦の提案を聞いて
その案を発展させてくれるなど柔軟に対応してくださいました。

とんとん拍子で明日にから工事にかかってもらうことになりました。

感謝、感謝です。

今日、資材が運ばれてきました。
完成が楽しみです。

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です