幼児が胃腸風邪にかかってしまいました。対処法が…

SPONSORED LINK



三男に胃腸風邪っていう診断がくだってしまいました。
これって結構大変なことなんじゃないですか。何が大変かって・・・

対処法がよくわからないんです。いや、今の時代ググれば対処法はすぐ分かるんで
いいんですけど、グズった時の対処法です。

おとといからですが、うちの三男がグズりだしていたんです。
いつも元気に走り回っているのに、ぐったりしていて、ぼくや嫁さんを見失うと
すぐに泣き出したりしてたんで、何かおかしいなって思ってたんです。

昨日も同じような状態が一日続いていたんで、今朝病院でくだった診断が
胃腸風邪でした。

幸い吐いてはおらず、下ってるだけなんでまだ軽いほうかなって。

今は、リビングでスヤスヤ寝ております。
今のうちにグズった時の対処法を考えておかないといけないです。

対処法1 一緒に寝る。
対処法2 好きなテレビ番組を観せる
対処法3 パンや麦茶など、食べさせれるものを食べさせてあげる
対処法4

やばい、思いつかない。とにかく看病がんばります。

しんどそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です