ブログ執筆にちょうどいい時間を見つけました

SPONSORED LINK



ブログを執筆するにあたって、限られた時間の中、どのタイミングで執筆するかっていう
ことが、ぼくの中で課題になっています。みなさんもブログやFacebookをどのタイミングで
アップするかって悩むことってありませんか?

今ぼくには、やりたいことがいっぱい あります。
ブログの執筆もその1つです。でも、早朝はいつも予定がいっぱいで
その時間を使うことはできないんですよ。

となると、夕方か夜しかありません。
今までどちらがいいかって比較すると夕方がよかったんで、
いつも18時から20時の間で執筆していました。

ところが、今日はいつもより少し早く帰ってこれたんで、こどもたちが
宿題をやっている最中でした。その中にぼくも混ざって執筆しています。

これってかなりいいタイミングだなって思いました。
こどもたちの宿題の進捗度合いもみれますし、お父さんもなんか勉強してるぞって
思ってもらえました。一石二鳥です。

このタイミングが一番ブログ執筆にはいい時間です。ただ1つ問題点が・・・

三男の攻撃がハンパないです。
でも効率の良い時間帯を発見できたのはよかったです。

みなさんも、何か集中したいときにこどもたちが宿題をやっている最中にするって
いうのも1つの選択肢だと思いますよ。

moving

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です