感情を吐き出すと楽になりますね

SPONSORED LINK



いまさら実感したことがあります。溜まった感情は吐き出すと本当に楽になります。
みなさん自分の中に溜めている感情は吐き出すとスッキリしますよ。

嫌なことがあったり嬉しいことがあっても、なかなか感情を出すのって難しいって
思っている人がめっちゃ多いって思うんですよ。

とか言ってるぼくも、感情をも手に出したり吐き出したりすることって
苦手だったんですよ。

でも、ちょっと考えてみると、感情を出すのは苦手なんじゃなくて我慢しているだけ
なんだなって今日実感しました。
感情をストレートに表現すると誰かに迷惑がかかるんじゃないかとか、誰も共感してくれない
のが怖いとか思っている人が多いと思うんですよ。

でも、溜まっている感情を抑えるのって大変じゃないですか。
とにかくしんどくなる前に吐き出すことをオススメします。

実際、ぼくも溜まっていたものを吐き出してスッキリしました。
みなさん遠慮をする必要はないんじゃないかな。

溜めてもロクなことにはなりません。これ本当です。

SPONSORED LINK
mt.ikeda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です