Instagramも再開します 楽しいですよ。

SPONSORED LINK



みなさんもInstagramを使っていると思いますが、ぼくもやっています。
いや「やっていた」ですね。

Instagramは風景をメインに撮っていました。風景って撮るのって楽しいです。
これ本当ですよ。 撮り終わった後の編集で、写真を見直してみると実感できます。

撮る角度で目で見た風景が全く違う顔を見せてくれて、どの構図がいちばん映えるかなって
考えながら撮っていると時間を忘れます。
あと、ハッシュタグを使えば全世界にいる共通の画風のInstagramユーザーが見て評価してくれるのが
すごく励みになります。

先週のことですが、岐阜県揖斐郡にある天空の茶畑に行ってきたときに、フォトコンテストを
Instagram上で開催してたんで、撮った写真をポストしたところ、先日入賞の連絡がありました。

誰かに自分の写真を見てもらえるのって嬉しいですよね。
Instagram上ではいろんなコンテストを開催してるんで、みなさんも一度チャレンジしてみても
いいんじゃないかな。

こうやって書いていると、Instagramっていうか写真を撮ることに結構ハマってたことを
思い出しました。またハマってたものを放ったらかしにしてた・・・

Instagramにまたハマってみようと考えてます。みなさんもハマっていたものを思い出したら
また始めるもの良いと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です