久々に家で BBQやりました。

SPONSORED LINK



ブログをアップするのも久しぶりになります。
仕事に追われて好きなこともろくにできない日々を過ごしていました。

このGWは本当にこれからのことを考えることができた充実した日々でした。何を考えたかはまた後日。
とりあえず楽しかった家族でのBBQについて

昨日(5月5日)のことですが、久しぶりに家族だけでBBQをやりました。
会場はもちろん我が家です。

我が家でのBBQは何がいいかって、やはり「静か」・「騒いでも問題ない」
っていうのが一番の強みです。さらにBBQができるほどの庭があることですね。
これは田舎の強みでもありますね。

今回の食材はうちからも近い岐阜県養老町の「焼肉 藤太精肉店」で買ってきました。
岐阜県養老町といえば、飛騨牛の産地としても有名です。

br/

午前9時過ぎに到着したんですが、この日は快晴で気温も25度前後までは上がるっぽかったんで、
絶好のBBQ日和が確定してたんで、めっちゃ混んでました。

この「焼肉 藤太精肉店」ですが、安価で上質な飛騨牛を提供してくれるということで、
県内県外問わず来店している岐阜県では有名なお店です。
皆さんも一度行ってみてはどうでしょう?

今回は、鳥せせり、軟骨と飛騨牛のカルビ・肩肉を購入。

ちなみに、ぼくはいつも火起こしと焼き係で肉にありつけることはほとんどありません・・・
それでも青空の下でBBQをひさしぶりに家族とできてとても楽しかったです。
こんなに家族でゆっくりとした時間を過ごせたのは久しぶりでした。

ひさしびりにBBQをやって思ったんですが、キャンプ・BBQなどにアウトドアが
僕はやはり好きなんで、これからもどんどんやって極めていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です